復帰

復帰、って何から復帰なのか…(笑)

風邪ひいてました。睡眠十分に取って回復中。
声もかれていましたが今日はもう大丈夫。
少し咳が残っていますが。


今日は行楽日和の好天気でした。家にいるのがもったいないくらい。何もなければブラブラお散歩も気持ちよかっただろうなぁ。

でも家でレッスンしていました。レッスンなんかに来ないでみんな遊びに行きたかったでしょうに。

夜は混声合唱団「樹林」でハイドン「四季」の練習。ドイツ語やっぱり大変そう。早口でしゃべる人は小顔なんだそうな(by指導者)。。。?!たしかにほっぺの筋肉使うでしょうけどネ…!相変わらず、ユニークで楽しいご指導です!(内容はちゃんとしてるんですよ、誤解のないよう念のため!)


明日は歌の伴奏。
パーセル、バッハ、シューベルト、レオンカヴァッロ、プッチーニ…と色とりどり。
これまた楽しいです。
[PR]