渋谷経由

今日は(も?)、午前中レッスンしてから外出。

渋谷駅で井の頭線に乗ろうとしたら、先日Rさんのmixiの記事で知った(それまで知らなかった!)こんなものに遭遇した。

c0061774_23203540.jpg

たくさんの人が携帯カメラをかざして撮っていました。行きすぎようとしましたが、やっぱり、とつい撮ってしまった私。でも休日で人通りもかなり多く、数回シャッターを押してみたけれど、通行する人の頭が入ってしまう。。。高いところから撮っている人もいましたが、さすがにそこまでして撮る気にはならず、目的地へ向かう…


さて、私の目的地は駒場東大前。

駅を降りてみるとちょうど「東大駒場祭」をやっていて賑やかでしたが、私の目的は駒場祭にあらず。

詳細はまた明日にでも!
[PR]