来ました!

c0061774_1333194.jpg


先日、中学同窓会幹事の打ち上げに参加できなかったから、と同窓会当日の写真DVDと個人のスナップ写真、150人の集合写真など…そしてチョコレートがさっき届きました!写真仕分け作業も大変だったことでしょうに、ありがとうございました~!

幹事、と言っても遠く離れた地からなんにもできなかったのに恐縮ですが、チョコは大好物なので遠慮なく喜んでいただきます!

打ち上げにはさすがに大阪まで行くわけにもいかず、涙を飲んでおりましたが、気の利く代表さんがちゃんと電話で連絡くださり、数人の盛り上がった人たちとおしゃべりできたので、ちょっと参加できた気分。


ただいま関東支部では1月に新年会を計画中!


そうそう、チョコレートの中身、気になるでしょう?
c0061774_13461193.jpg

いや~、美味しいわ~~☆ショコラティエ・ナカタニ
[PR]