春の気配

今日はずっと家の中にいましたが、暖かな一日でした。三寒四温。

本日夕方4時半頃。
c0061774_2301445.jpg


こういう日に落ち着いて練習しないと…3月末にある、女声合唱団「くりの実会」定期演奏会の練習もそろそろ本腰入れ始めないといけません。


先週、横浜に行ったとき、通りがかった地下街にあった天然石のお店で半額セール。ちょっとのぞいてみたら涙型の石が私を待っていました。購入。

週末に手持ちのサンゴ(赤染)などとつないでみました。
c0061774_2333725.jpg


残りの石を、これも手持ちのビーズやパールとつないで。
c0061774_2341132.jpg



首にかけるとこんなかんじ。
c0061774_2344760.jpg







チラシ画像をクリックすると拡大されて、金文字もくっきり見えます!

c0061774_014483.jpg

[PR]