あと少し!

久々に空。今日はちょっと池も入れてみました。池のある公園にはジョギングする人やお散歩する人の姿がいつもよりたくさん。春らしいお天気。
c0061774_1632532.jpg



c0061774_1633013.jpg

先週末は家族5人揃って焼き肉屋さんへ。画像は、すべて食べ終わったあとの網しかありません。。。

次女はまだ不安を抱えたまま発表待ちです。数日前には、いっぱい間違えたから落ちた、と言ってベッドで泣いてたし。発表待ちの受験生は、みんな同じように不安を抱えて過ごしているのでしょう。何もしないと落ち着かないのか、まだ毎日6時半には学校に出かけ、後期試験の対策をしているようす。それでも、携帯を新しくしたり、ビデオを借りてきて見たり、お友だちと息抜きしたりと、少し余裕も。さて、どうなるのやら、発表まであと3日。

愛用している目覚まし時計が昨日から様子がおかしい。。。電池を入れ替えてみたのですが、ちゃんと針が進みません。
c0061774_16522817.jpg

OinkOinkと毎朝起こしてくれていた健気なブタくん。いただいてからもう2年半。お気に入りですので、ちゃんと修理してもらって、まだまだ使わせていただきます。

考えてみたら、この時計を使う前から、6年間毎朝5時過ぎに起きてお弁当作ってきました。時間は少し遅くなっていますが、まだお弁当作りは続いています。受験がすべて終わればおしまい。あと少し~!
[PR]