人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそにこみん

今日は本郷三丁目で合唱団の練習。この間の日曜日に定期演奏会が終わったばかりですが、早速今朝は新しい曲の譜読みを。

練習後、ランチにお誘いいただきました。団長さん行きつけのお店だそうです。
「味噌煮込罠」

若くて爽やかな店長さん。三河出身、そして、なんと東大出身だとか。

みそにこみん_c0061774_18354416.jpg

グツグツと音をたてたままテーブルに運ばれた煮込みうどん。普通の煮込みとキムチ煮込みとイタリアンの3種類がありましたが、イタリアンがなかなかおいしい、ということで私もイタリアン。チーズやドライトマト、鶏肉、そして卵も入っていました。味噌の濃さも、うどんの歯ごたえも、チーズとの相性も、満足!そして満腹!

ごちそうさまでした~!

こじんまりして、カウンターもあって、夜の雰囲気もよさそう!
by fumifumifumin | 2009-04-03 18:45 | 合唱団