若葉の季節

今朝は両親を大船のかかりつけ病院に連れていくことになり、途中、あちこちで桜吹雪を浴びながらのドライブ。もう桜の季節も終わりですね。葉桜も美しく、早くも新緑の季節へと。

昼過ぎに帰ってきてから夕方のレッスンまでの間、あまりにポカポカいいお天気なので、ふらふらと散歩がてら買い物に。少しだけ遠回りして、近くにある遺跡公園経由。
c0061774_17475687.jpg


おっと、逆光でした!
c0061774_1748369.jpg


公園では小さな子どもたちもヨチヨチお散歩していたり、ああ、こういうのどかな空気の中、一日芝生の上で時間を気にせずゴロゴロしてみたいなぁ。でも、すでに日焼けのこわいシーズンです!!
c0061774_17491125.jpg


駅側から公園入り口を振り返って。
c0061774_17505561.jpg


さ~て、夜は練習しなくちゃ!!

おまけ:穏やかな空!
c0061774_1822566.jpg

[PR]