キリ番65432

いつの間にかHPカウンターが「65432」をすっかり越えてしまいました。次は「66666」にいたしましょうか。

昨日、まるこさんより「65433」をゲットしました、と、画像を送っていただきました。まるこさんはその直前に「65431」も見たそうです!「65432」は一体誰が??まるこさん、いつもありがとうございます!マスク騒動の折には大変お世話になりました。あの騒動、今はどこへ行ったやら?ですね。

c0061774_0281187.gif



今日(もう昨日になってしまったけど)は七夕。めずらしく雨も降らず、まだら模様の空に、うっすら白いお月さまが幻想的に光っています。

ということで、今の空、とっても幻想的で美しいのですが、暗くて携帯画像ではうまくおさめられないので、夕方の空を。

c0061774_0312261.jpg


そして今日(もう昨日になってしまったんだけど)は小暑。これから夏も本格的。あやふやな梅雨空の中にも、夏の力強さが。関東地方、まだこれから一週間は梅雨空が続くようです。
[PR]