BBQ

先週のできごとを書こうと思っているのに、新しいできごとが増えるのでなかなか書けません。

やはり新しい順に、昨日のできごとから。


隣町にお住まいのお友だちのお宅で、某合唱団のBBQ大会があるというので、なぜか部外者の私もお呼ばれして、厚かましくも参加させていただきました。メンバーの皆さんは、どの方も立派な社会人であられ、合唱団の活動ではバッハを愛し歌い続けて来られているマジメな方々なのですが、アルコールが入ると(否、入る前から?)素顔はとても個性的で(休日にバッハに取り組もう、という辺りはもうかなり個性的なのでしょうけど)、しかもとても輝いている方たちばかり。20名弱のみなさまと楽しい時を過ごさせていただきました。

先週から、いろいろなできごとがあったのですが、ここのところ、人との関わりの大切さということを強く感じています。部屋に篭もって勉強したり、練習したりする時間ももちろん必要ですが、この年になると、残された人生、たくさんの方々と共に過ごせる時間というものが大切に思われてきます。あ、これは練習さぼってる口実ではない!つもり。。。

素敵なお宅で、素敵なご夫婦と、美味しいお肉、美味しいお酒、そして楽しい仲間。お誘いいただき本当にありがとうございました。深く感謝!





奈良出身のKさんによるたこやき!おいしかった!記念に一枚!
c0061774_16271016.jpg


そうそう、お米大好きK奥様へ、私信。私の好きなお米はこちらの福ふくです。
[PR]