江ノ島合宿

昨日の夕方から江ノ島に行きました。混声合唱団「樹林」の合宿。
c0061774_1801434.jpg


ちょうど日暮れ時。
c0061774_1752433.jpg


練習会場に着くと、初日の練習がちょうど終わったところ。私は二日目担当でしたが、宿泊組のお仲間に入れていただきました。消灯10時という、きわめて健全な、かながわ女性センターでの合宿。ホールもあって、立派な施設です。

c0061774_17565630.jpg


翌朝は朝食前のお散歩。たまたま地元出身の団員の方と一緒になり、案内していただいて1時間山の上まで歩きました!
c0061774_17595234.jpg

c0061774_1833634.jpg


みっちり実のある練習の証拠も載せなくちゃね!今回の合宿、団員総数102名のうち、96名が参加とのこと。
c0061774_1815926.jpg


そうそう、食べ物の写真がまだでした。
c0061774_187526.jpg


お昼のお弁当、上品でとてもいいお味でした。特に係の方々は準備も大変だったことと思います。この合宿の成果が10月25日、ミューザ川崎で花開きますように!
[PR]
by fumifumifumin | 2009-08-02 18:11 | 合唱団