あらためまして小岩井合宿①

・・・というわけで、帰ってまいりました。

21日朝、東京駅から新幹線に乗り込み、上野で合唱団の皆様が団体で乗り込まれるのをお迎えし、昼前に盛岡着。バスで一気に小岩井農場へ。あいにくの曇天ではありましたが、雨にはほとんど合わず、雨男の指揮者より勝る、超晴れ女であらせられます団長さまのおかげで、どんどんお天気はよくなり、楽しい午後のひとときを小岩井農場で過ごすことができました。

小岩井農場で食べたもの。

まず卵。お昼にオムライス。
c0061774_201544.jpg

おやつには楽しみにしていたソフトクリーム。
c0061774_20155596.jpg

集合直前に、やっぱり牛乳は味わっておかなくちゃ!
c0061774_20164419.jpg

ヨーグルトも好きだから時間ないけど続けていただきま~す!
c0061774_20173156.jpg

これで思い残すことはなし!

見たもの。
c0061774_201930100.jpg
c0061774_20195744.jpg


そして、広がる景色。
c0061774_20203134.jpg


牧場のあとは、ペンションへ。このペンションがまたとっても素敵なところでした。充実した合宿はここから始まります!

(つづく)
[PR]
by fumifumifumin | 2009-08-24 20:26 | 合唱団