キリ番と冷やし坦々麺

c0061774_20575711.jpg


先日まるこさんよりメールをいただき、カウンター66666に出会いました、とおしらせいただきました。いつも本当にありがとうございます。プレゼントも何もなくて申し訳ありませんが、記録に残させていただきますね!

記念館へ→ ♪


さて、今日は小岩井合宿でみっちり練習して上達した(はずの)くりの実会の練習日。合宿に参加できなかった人たちも加わって、さらなる練習。一度できたことを一時的に忘れていても、身体の芯には刻まれているんですよね!ね!でも、定期演奏会で何十曲もやるのとは違って、3曲だけを何日も何時間もかけてていねいに練習することは、団にとってもとてもいいチャンスだと思う今日この頃。いいところがどんどん増えていくのが楽しみです。

帰りには、いつもの中華。冷やし坦々麺。完食!!相変わらずお料理もおじさんも、いい味出してます!
[PR]
by fumifumifumin | 2009-08-28 21:12 | ネット