ひとり暮らし~♪

一昨日夜から、夫と次女が遅い夏休みで大阪に帰省。私は演奏会前なので帰ってる場合でないってことで、長男長女もそれぞれに生活しているから、束の間の一人暮らし中!

のびのび羽根を伸ばしてます~、と言いたいところですが、普段から好きなだけ伸ばさせていただいているので、あまり変わりません。・・・が、たしかに自分だけのペースに合わせて、好きな時に好きなだけ練習できるかも。今日はほかのことなんにもしないで練習(合わせ、レッスンを含む)だけしてました。

食事は、これまた父が入院中(平日のみ)のため一人暮らし中の、すぐ近くに住む母のところで、おかずを持ち寄って。チェンバロは親の家に置いてありますし、練習がてら食事も一緒にすませてしまう、というここ数日です。


今日食事中に、本当に久しぶりで?舌を思いっっっきり噛んでしまい、今も痛い~。食べるともっと痛い~~。あぁあ。。。かなり本格的に噛みました。。。
[PR]