気分転換

低気圧のせいなのかもしれないけれど、ここ数日ちょっと感度が悪い。周期的なものなのかどうかわからないけれど、ちょっと気分転換にブログの背景を変えてみる。

そう言えば、先日近くの楽器屋さんを通りかかったときに、ある弦楽器専門誌の表紙でビオラを抱えてニコッとこっち向いて笑っているO氏(同級生)を見かけた。4月にはリサイタルを開かれる様子。そのまま通り過ぎようと思ったのだけれど、ついその雑誌を手に取ってしまった。。。中にもちろん彼のインタビュー記事が載っていた。つい読んでしまった。。。立ち読みだから斜め読み。O氏は某大学の工学部を卒業してから某G大に入学してきた異色の人だった。ほかの人にはない、彼なりのものの見方があるだろう。結構いいこと言ってるなぁって。買ってまで読む気にはならなかったけど、全部読んでないから中途半端でなんか気になる。今度図書館ででもさがして読んでみよう。
[PR]