またまた一人暮らし!

今週火曜日から主人と次女がボストンへ。マイルも貯まっていたのでお父さんの出張にくっついて行った次女。お父さんの仕事中にも一人で町を闊歩し、ショッピングしたり、いくつかの大学キャンパスを散歩したり、エンジョイしている様子。行く前に、「いいなぁ、ボストン」と次女に言ったら、「お母さんはインドに行ったでしょ!」って。たしかに、そうなんだけど。。。

ということで、またまた一人暮らしの私でした。週明けには帰ってくるようですし、今夜からはおそらく長男が帰ってくるでしょうから、今日で一人暮らしは終了。

さて、演奏会までもあとわずか。いつものことですが、最後の最後になってさらにいろいろな発見があり、苦しくも実に楽しい時期です。

今回お借りする素敵なチェンバロ(17世紀フランスの楽器をモデルにしたもの)、終演後には近くで見ていただけますし、時間があれば希望者にはちょっと弾かせていただくこともできそうです。まだ座席若干余裕あります。どうぞ興味のある方はぜひ9月23日14時半、横浜あざみ野にいらしてくださいね!
[PR]