今年のお誕生日

昨日10月6日は私のン十ン回目のお誕生日でした。家族や、お友達、お知り合いのみなさんから、プレゼント、お祝いのメール、メッセージなど多数、ありがとうごさいました!なんにも言ってくれなかった人も~、いつもお世話になっているみなさんに感謝しております!!

それ以外に、ちょっとうれしい今年の10月6日。
昨日アップした新聞記事の日付も10月6日。遠野テレビでコンサートのニュースが放送されたのも10月6日。残念ながら6日の夕方には家に帰ってきたので、そのニュース番組は見てくることができませんでしたが、一週間ほどするとネットでも放映が見られるそうな。記事だけこちら→ 遠野テレビニュース

自分のお誕生日の数字って見るとなんとなくうれしいもの。(単純)
[PR]