間違い

携帯に留守電が。誰からかなぁ。知らない番号。


再生して聞いてみると・・・


「ひらた様のお電話でしょうか~。いつもお世話になっております。L結婚情報センターの××です。ひらた様にご紹介できる方がいらっしゃいましたので、ご連絡させていただきました。」という優しそうな男性の丁寧な声。


間違い電話~。


私、ひらた様じゃないし、ひらた様って男性なのか、女性なのか、どんな人を紹介してもらえることになったのか、ちょっと気になる。いい人だったら、早くひらた様に紹介してあげないといけないし、でも、変な人だったら間違い電話だったことがよかったのかもしれないし。う~ん、この間違いが一人の、いや、二人の人生を大きく変えたかも!
[PR]