今夜は「カルミナ・ブラーナ」

平年並みの気温が暖かく感じられる今日でした。爽やかないいお天気。お散歩日和でしたが、散歩はできず。

c0061774_0202995.jpg


出かけたのは暗くなってから。混声合唱団「樹林」の練習でした。今日はカルミナ・ブラーナ。メロディーは同じことの繰り返しでも、ちゃんと内容を理解して歌うとおもしろくなるよ、といつものように、言葉の意味の説明が指導者から楽しく丁寧に。来年早々、新春コンサートで吹奏楽と協演とのこと。

11月に入ってすぐ、あちこちでクリスマスの飾り付けが姿を見せ始め、早すぎない~?って思いましたが、いつのまにか今年もあと1ヶ月と10日!
[PR]
by fumifumifumin | 2009-11-22 00:36 | 合唱団