始動

戻って参りました。

大阪での約1週間、徹底的にのんびりのんびりのんびり・・・と過ごしてまいりました。
c0061774_16634.jpg

2日には近くの神社に初詣。おみくじは「大吉」。午後からは義妹家族と一緒に新年のお祝い。

3日は中学時代のみんなによる新年会に。懐かしい友人達にも声をかけて初参加。新年会に行く前に、同じ方向から行く友人と早めに待ち合わせをして、往復路も含めて、ほんとうに久しぶりのおしゃべり。

やっぱり、ほんとうに楽しいひとときでした。一昨年の大同窓会の時に、ゆっくり話せなかった人たちともはなせたし。東京組も数人来てた。送り迎えもしてもらって、すっかりお世話になりました!!終電にて帰宅。ああ、写真、一枚も撮りませんでした!また関東支部も新年会しましょう。大阪組も東京にお越しの節は歓待いたします!

4日夜早めに、5人家族全員で車で帰宅。帰路、西名阪の香芝S.A.では「遷都くん」が。今年は平城遷都1300年ですからね。(ショパン、シューマンは生誕200年、マーラー、ヴォルフは生誕150年!)
c0061774_16303842.jpg


途中、鈴鹿付近で渋滞、その後しばらく大雨、だったそうですが(私は寝てました。。。)、横浜を通り過ぎ、まず長女の寮に立ち寄り荷物だけをおろして(長女はまた乗せて)、朝5時過ぎに帰宅。一寝入りして、私の両親のところに顔を出して、長男は明日からの出勤に備えて、長女は今日から始まる学校に、次女は部活に、とそれぞれに出かけて(戻って)いきました。遅まきながら、そろそろ始動です!

あらためまして、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]