キリ番70000

こちらのブログばかりで、本家HPの更新は、ソフトが不具合なこともあってそのままになってしまっています。でも、カウンターは健在な部分のひとつで、みなさんには気にかけていただいている様子。いつの間にか70000をすっかり越えていました。

昨日、私の従兄からメールが届き、キリ番ゲットした、とのこと。記念館part2の方に記録として残させていただきました。こちらから→ fumikoの記念館part2
これからもどうぞよろしくおひいきのほど、お願いいたします!

さて、先日は自分でペンケースを買ってしまいましたが、ブタグッズがどんどん増えつつあります。みなさんがブタを見ると私のことを思いだしてくださるようで、いろいろなかわいいグッズをいただくこともしばしば。
c0061774_1954860.jpg

このかわいいブタさんストラップも先日親友へちこさんからいただきました!なんともユーモラスな、この手のタイプも私の好きなブタさんです。

思わず  うふふ  と、顔がほころんでしまいます。

そして後ろ姿、ものすごく愛らしいでしょ?!
c0061774_19555191.jpg


幸せを運んでくれるブタ、と書いてありましたが、今の時期、がんばっている受験生のみなさんにも、幸せがいっぱいやってきますように!!
[PR]