人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら、新年会

2010年2月10日、ちょっと風邪気味の中、中学同級生関東支部の新年会。

いつものように明大前にて集合し、8人で食事をしたあと、同級生のひとりがやっている「バッカス」へ。はじめの8人に加えて、遅れてくる人4人、関東支部の会にはじめて参加の人や、会いたかったあの人に会えた人や、いつもの仲間と軽口叩きながらおしゃべりしたり、いつものように盛り上がりました!


たまたま同級生の一人と話していたら、私が以前コンサートで演奏したことのある、素敵な個人宅のサロンホールのオーナーご主人と知り合いで、今その方が明大前のお寿司屋さんに来ていらっしゃるとこのことで、「バッカス」にお呼び出し。オーナー奥様には度々お目にかかっていましたが、個人であんな立派なホールとピアノ2台、ってご主人様は一体どんな方なんだろう、とずっと思っていたので、お目にかかれて光栄でした。

あ~ちょっと久しぶりで飲み過ぎたかも!

※関係者のみなさま
来月には大阪からNくんが上京とのこと、また招集かかると思いますので、お楽しみに!
尚、mixi私のページにいつものパスワードで画像アップしました。やっぱりフラッシュたいて写した方がよかったかも。多少ぶれているものもありますが、よろしければご覧下さいませ!