男子フィギュア

アメリカのライサチェック、文句なしの金でしたね~!

今日はいつものように合唱団の練習日でしたので、残念ながら生中継は見られず、練習後帰り道々、一緒にいた合唱指揮者氏が携帯で見るニュースの情報と、電車内でワンセグを見ているよそ様の携帯をちょっと横からのぞき見して(山手線新宿あたりにいる時、高橋選手がすべってました)、情報を細々仕入れながら帰宅。家に帰ってからあらためて見ました。

ライサチェック、何度見てもホレボレする演技です~。ライサチェックと並んで、伸び伸びと表現を自分のものとして演技していた高橋選手も銅メダルおめでとう!小塚選手もフリーで4回転決めてがんばりました。織田選手、悔しいでしょうねぇ。残りあとわずかだったのに。。。そういうことすべて含めての「本番」なのですね。

4位になったスイスのランビエル選手のフリーでの衣装のビーズ刺繍。ドレスの刺繍のデザインにちょっといいかも!
[PR]