人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と月

久しぶりのお日様!昨日もほんとうに冷蔵庫の中にいるように冷えました。今日も気温は低く、寒いということでしが、午後からはわりあいに暖か。ようやく春です。

車で練馬区まで長女の荷物運びのために出動。往きも帰りも環八は渋滞!ナビの案内通り脇道にそれて(ナビがあるくせに、ちょっと道間違ったりしながら)ドライブ。途中、見事な桜の木に遭遇。

桜と月_c0061774_199302.jpg

桜と月_c0061774_1995783.jpg


ちょっとした、お花見ドライブとなりました。

夜ももう一度出動。空には、今年二度目のブルームーン。きれいに見えていました。単に日にちの巡り合わせ、と言えばそれまでですが、今年1月に続き、3月も二度目の満月。いいことありますように!(祈)
by fumifumifumin | 2010-03-31 02:24 | 家族