お花見

朝は少し曇り空で風も強かったのでどうなるかちょっと心配だったけど、練習中にだんだん青空が広がり、最高のお花見日和。
c0061774_18345719.jpg

みなさん(M合唱団)のお手製お弁当を今年もおなかいっぱいいただきました。健全な私たちのお花見にアルコールはありません!(念のため)この写真以外にもご馳走はまだまだたくさん。
c0061774_18365384.jpg

携帯のカメラなのであまりよく写らないけど、ほんとにのどかな午後のひととき。
私たち以外はカラスが一羽(残飯狙い?)いただけなのでなおさらのどか。
c0061774_1832253.jpg

集合写真など、送ってくださいとおしぼり係?のOさんにお願いしたので楽しみ。。。

毎年、桜を見るとその時の自分の精神状態が見えてくる。
今年はずいぶん穏やかかも。
[PR]
by fumifumifumin | 2005-04-07 18:51 | 合唱団