銀座ひさびさ

今日は急に所用ができ、久しぶりに銀座へ。地下鉄を降り地下から上がって行くと、四丁目交差点の三越はあちこち改装工事をしていて、みんなが待ち合わせ場所にする正面玄関のライオンくんは、なんと写真になってお座り。ちゃんと待ち合わせをしている人たちの役に立っていました。
c0061774_18453690.jpg


平日でしたが、銀座は人が多かった。中国人のツァー観光バスもたくさん。

用事のあとには、新しくなったヤマハ銀座店にも立ち寄り、さらにそのあと、かつてM合唱団にいらしたMさんが出展されている書道展が開かれていることを思い出し伺ってきました。さいわい、Mさんもいらしてご挨拶できました。


今日銀座で会ったへちこさんからいただいたプレゼント!思わず笑みがこぼれてしまいます。明日からは愛用のペンケースの中に入れて持ち歩きます!
            ↓
c0061774_1851638.jpg



今日は歩いていると汗ばむくらいの陽気でしたが、明日はぐんとまた冷えるそうですね。体調管理に気をつけましょう!
[PR]