桜満開

今日の合唱団の練習会場横のY公園。私の住居の隣町。一段低くなった円形のグラウンド?広場?を囲んでぐるりと満開の桜。(真ん中が白く見えるのは、池でも雪でもなくて、芝のタネを植えたらしくシートで覆われているため。)
c0061774_19445450.jpg

今日は時間がなくてじっくりと腰を据えてのお花見とはいかなかったけれど、おニューの電動自転車でご機嫌の元うたのおねえさんと共にちょっとお散歩。
c0061774_19463372.jpg



桜の満開度も今日あたりピークではないかと思われる咲きっぷり。全勢力を出し切っているかのように、ただひたむきに咲ききっているエネルギーに圧倒される思い。健気というのか、それは感動的。

オルガンのレッスン
♪フレスコバルディ:トッカータ第2集より第1番

そのエネルギー放出の加減は今日の桜と似てるかも。。。!


追伸:Oさん、昨日の集合写真どうもありがとう!!美しい写真でした!!!
[PR]