連休

今日からもう5月!世の中連休です。我が家はみんなバラバラの過ごし方をしています。

私は演奏会を目前に控えているので、その練習や合わせなど予定満杯。今日は風邪のために延期してもらっていたAちゃんと二人でのリハーサル、みっちりできました。今まで見えなかったものも少しずつ見えてきたり、今まで気づかなかったことを発見したり・・・とキリ無くやることがでてきます。でも、いつものことながら、最後の一週間って一番大変でもあり、一番楽しい時でもあります。

5月に入って新緑も美しく、ようやく暖かさがやってきた気がします。今日もよいお天気でしたし、明日は演奏会での相棒Aちゃんと日帰りプチ旅行の予定!ネットで予約していた指定券も、昨日大塚駅の指定券売機で受け取ってきました。そうそう、昨日は久しぶりで大塚の坦々麺を食べてきました。おかげで元気回復!

相変わらず鼻だけぐすぐすで困りものですが、先日はじめてお肌に優しいティッシュを買って、使っています。肌触りよくて、皮膚も痛くないし、いいかんじ!

さて、明日どこに行くかはまたご報告いたします!
[PR]