2010小岩井合宿(その2) 交流演奏会

合宿二日目。よく寝て、よく食べて、よく練習して、よく笑って。ちょっと寒い毎日でしたが、練習にも気合いが入ります。テンション高くないと歌えない曲ばかりで、夜寝付けなかった、という声もたくさん聞きましたが。。。

c0061774_22451823.jpg

二日目の夜には、「ラ・ラ・ガーデン」(上の写真)にて、しずくいし混声合唱団の方々と交流演奏会。響きのよいホールでお互いに演奏しあったあとに、くりの実会のみなさんは、しずくいし合唱団の皆さんを巻き込んで東京音頭もご披露(歌ではなく踊りを)。
c0061774_22384151.jpg

最後には「美しく青きドナウ」を全員で合唱。最後にはしずくいし合唱団の皆さんが歌でお見送りしてくださり感激。歌っていいものですね。

夜には数人でおしゃべりしながら、軽く一杯。。。

(その3に続く)
[PR]
by fumifumifumin | 2010-05-14 22:46 | 合唱団