人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

このところ、ずっと休む間もなく、コンサートの準備から本番、そして様々な行事が続いていましたが、昨日で一段落。なんとか乗りきりました!・・・と言っても、嬉しいことばかりで、充実した幸せな日々でした!

ただ、風邪ひいた後遺症なのか、咳がしつこく取れません。ここ数日で休養を取りながら体勢を取り戻したいと思っています。年がら年中お休みも取れずに奔走されている方々もいらっしゃるというのに情けない話ですが、休めながらでないと持たないこの身体!

写真は先週末にお招きを受けた、インド人の知人のお宅でのBBQ。お肉の味付けもインド風です!こちらはたこ焼き器と材料を持参。
一段落_c0061774_2132474.jpg

マンゴージュースを飲みながら、BBQのあとにはカレー3種とブリヤーニをご馳走になりました。


♪私信♪
合唱団のSさん!MDありがとうごさいました!早速聞かせていただきました。美しい文字に感激いたしましたよ~!ではまた。