しばらく

ご無沙汰しておりました!

じめじめとした毎日です。

本日パソコンの修理が完了した、とお店から連絡が入りましたが、受け取りにいっても使えるのはおそらく来月になってからになると思います。

パソコンがなくて、メールチェックもできないままでご迷惑をおかけした方もいらっしゃることと思います。現在、携帯と、Gmailを使っています。こちらのアドレスを知りたい方は、このブログのコメント欄(非公開設定もできます)でお知らせくださいませ。

メールのことだけ気になりながらも、時々娘のパソコンを借りる程度で、快適な日々を過ごしていたこともあり、ブログももうやめてもいいかなあ、なんて考えていたのですが、きれいな空を見るとついブログ用に、と撮っている私。

一昨日も真っ赤な空がきれいでしたが、今日も穏やかな空でした。

c0061774_1912193.jpg


相変わらず、世の中嫌な事件が起こっています。大雨の地域の被害ができるだけ大きくないことも祈っています。せめて、サッカー、私はそれほど興味あるわけではないのですが、今の調子で、いい試合をして、いい結果になるといいですね!
[PR]