久々に・・・

今日も暑い東京でした。

こんなグッズ、愛用してます。おでこ、よく冷えます。もちろん、自宅内でしか使っておりません。
c0061774_023117.jpg


さて、今日は3年ぶり?に、フランクフルトから帰国されているコントラバス奏者Nさんと、久々にお目にかかりました。宮崎公演の時にお世話になったK教授が上京されるということで、中野のお寿司屋さんにてオフ会。
c0061774_030273.jpg


Nさん、久々にお会いして、相変わらずの少年気質??!今は自転車に夢中になっていらっしゃいますが、(ブログも最近では自転車の話題ばかり!)そのお話を聞いていると、音楽も自転車もすべて同じ。こまごましたことにこだわらずに、伸び伸びと人生いろいろなアンテナ張り巡らしてとことん楽しめば、何か真実めいたものが見えてくるかも、と思わされてしまう、不思議な人物です。気遣いも行き届いていて、楽しい時間をいただきました。K教授もありがとうございました!宮崎にはまた呼んでいただけるのか、中野オフ会にとどまるのかわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

中野からはスムーズに正味1時間で自宅までたどり着きました!
[PR]