人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶしにどうぞ!

忙しい人にはお勧めしません。

telescope game
↑ 興味があったらクリックしてみてね。

結構おもしろいです。


一ヶ月ほど前に掃除機を買いました。それまで使っていた掃除機は、なんと、ん十年前結婚するときに買ったものでした。使い方が丁寧だったのか、頑丈にできていたのか、使う回数が少なかったからなのか、定かではありませんが、機能がというより、吸い口のゴムがだめになってしまったので、そろそろ買い換えてもバチはあたらないかなと思い、上記ゲームが載っているサイトのD社のサイクロン式が我が家にやってまいりました。快適です。

・・・なのですが、数日前、いつもどおりコンセントにプラグを差し込んだらバチッと火花が散ってプラグがこげた!もちろん保障期間内ですから、すぐに無料でコード交換をしてくれましたが。


・・・ゲーム、はまります。