mini スピーカー

今日、棚の奥から古い写真のアルバムが。子供たちの幼い時の懐かしい写真が出てきました。長男と一緒に見ていましたが、これは20年前、これは12年前、などと子供たちの歴史も積み重なってきているんだなぁとあらためて感慨深いものが。私自身も12年前には今の自分がどうなっているか、なんて予想もしていなかったけれど、いいこともよくないことも嬉しいことも悲しいことも経て、今日が、明日がある。感謝!小さな幸せも、常に全身でいっぱいに感じて過ごしていきたいものです。


話は変わりますが、こんなのがうちにやってきました。私が購入したわけではありませんが。中国製だって。説明書も中国語と英語のみ。
c0061774_2185548.jpg


直径10cm余りのかわいいPIGGYちゃん。結構重いです。i-podなどにも使えるスピーカー。置いたテーブルや家具がスピーカーになります。おしゃぶりをはずすと音が消えます。姿は・・・いつも寝てます。
c0061774_21164612.jpg


手軽、そしてなんと言っても「ブタ」だというところがかわいらしい。
[PR]