くりのケーキ

このところ雨が続きましたが、今日は気持ちの良い秋晴れ。10月初日にふさわしいお天気!

くりの実会の練習のあと、駒込駅までの途中にあるスペイン料理店にはじめて入り、注文をして待っていたら、あとを追うように団員の方々が続々と入っていらっしゃいました。イケメンの店員さんがいるから毎週のように通っていらっしゃるとか。

・・・と、そこに芦屋の親友からメールが。「結婚記念日おめでとう~!」って。彼女は毎年このメールを忘れずに送ってくれます。そして、私は毎年のように、そのメールで「あ!そういえばそうだった。。。」と思い出すのでした。。。

・・・と話すと、皆さんで乾杯をしてくださいました。私ははからずもワインを頼んでいたのでそれで乾杯!(みなさんお水、1名ビール)食事がすんだら、今度は団長さんを含む数人の方々で駅近くの「アルプス」にて、数日後のお誕生日祝いも兼ねて、ケーキをごちそうになりました。ありがとうございました!

仲良くみんなお揃いモンブランの写真、残念ながら撮り忘れ。。。なので、お店のHPから画像を拝借。
c0061774_20134636.jpg


秋はやっぱりモンブラン。くりの実が真ん中に入っていました!くりの実会、2週間後のステージ、うまくいきますように!
[PR]
by fumifumifumin | 2010-10-01 20:09 | 合唱団