金木犀の香る頃

この季節なんです、私の好きなのは!

今日はたくさんの方々からお祝いメッセージいただき、ほんとうに感謝です。

歳のせいでしょうか。今朝、外に出た時、ふと、私が生まれた日はやっぱりこんな風に金木犀の香りがしていたのだろうか、と、過去に飛んで様子を見てみたい思いに駆られました。京都市左京区。

今日の朝の空。もう少し晴れ渡ってほしかったけど。
c0061774_01648100.jpg


ここ数年、恒例で手帳のプレゼント、病み上がりの長女からもらいました。(長女、扁桃炎でした。喉が治るのには時間がかかりましたが、ようやく復帰)これから一年、共に過ごす手帳です。

c0061774_017867.jpg


あれ?実はおととい携帯を変えたのですが、待ち受けサイズで撮った写真がこんなに大きくアップされてしまいました。。。哀愁あるブタちゃんのうしろ姿だから、大きいけど、ま、いいか。
[PR]