明日は学校コンサート

ご心配おかけいたしましたが、風邪もようやく完治したようです。

今日はくりの実会、田端にある会場で練習。練習のあとには、団長さんをはじめとするメンバーの皆様に、お洒落なレストランに連れて行っていただきました。美味しかったです。ゆっくりといただきました。あまりにお腹がすいていたので、お料理が目の前にやってきたらすぐ食べてしまい、「写真はいいんですか?」と聞かれた時にはもうお皿の中は半分くらいなくなっていたので、今日は写真なし。牡蠣フライでした。

さて、明日はたまプラーザ近くの某小学校の体育館にて、『音の小箱』ミニコンサートです。またまた、ピアノではなく、チェンバロで、小学生の皆さんやそのご父兄、そして地域の方々と楽しめるように、とプログラムも考えました。Yさん製作のフレミッシュ使わせていただきます。
[PR]