人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

今日は混声合唱団「樹林」の今年最後の練習と、毎年恒例のクリスマス会。

練習では年明け23日に予定されている新春コンサートで歌う曲たちを練習。曲も多いし、言葉も大変そうだし、あとは年明けの練習にかかっています。

練習後はクリスマス会。大勢集まって和気藹々と。賛美歌を歌ったり、ハレルヤを合唱したり、食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり、楽しいひとときでした。まずは来年の新春コンサート、そして5月の定期演奏会での成功を祈って。

思いがけない方からの思いがけないプレゼント。
クリスマス会_c0061774_044628.jpg

感激したので、帰り道々お礼のメールを書いていたら、電車一駅乗り過ごしてしまった・・・でも、かわいすぎ!あったかだし。しっぽもついてるし。
クリスマス会_c0061774_0443788.jpg

感謝です。ありがとうございました!でも、これ家で履いていたら、レッスンに来た生徒さんになんて言われるかなぁ??

さて、クリスマスも終わって今年もあとわずか。来年はどんな年になるのか。。。
by fumifumifumin | 2010-12-26 01:07 | 合唱団