人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選!

日中少し寒さが和らいだものの、このところの寒さのせいか、ちょっと風邪気味。夜中の咳もいやなかんじ。マスクして寝ています。


さて、去年の話になります。

年末、兵庫県豊岡市が大雪、というニュースをテレビでやっていたので、このブログでも何度かご紹介した知り合いのおかき屋さんのIさんにメールで年末のご挨拶かたがたお見舞いメールを送りました。その返事に「抽選に当選されたのでまた発表させていただきますね」と。

何か応募したっけ?と、すでに記憶から消えていたのですが、そういえばたしかに「こうのとりの郷のおかきやさん 定期便」というお楽しみボックス1年分(隔月)を頼むときに、応募していたような。。。


・・・とそのまま大阪にて年を越し・・・


お正月明けて横浜に戻ってきてみると、年末の間にその景品が届いていました!立派な包み!残念ながら写真に撮っていなかったのでご紹介できませんが、大きな缶の、おいしいおかきのプレゼントが美しく丁寧に包装されていました。

お米とお餅(これがまた美味しい!)を注文するのに「げんぶ堂」さんのHPを訪れたら、出ていました!私の名前。

「げんぶ堂トップページ」 左下にスクロールしていくと「横浜市 加納様」とあります。私のことで~す。抽選に当たるのって久しぶり。こういうのって出したことさえ忘れているときの方が当たるものですね。

昨年末のことではありますが、今年は春から縁起がええわ~。

げんぶ堂さん、知らない間に(去年11月)に私の実家の田舎である出石にも出店されたのですね。また出石を訪れたいものです。