無事帰還!

昨日の忘れ物、持ち帰ってくださったFさんから受け取りました。お仕事にお出かけ前のFさん、ありがとうございました。楽屋からスタッフの方など、関係者の方々の手を通って戻ってきたので、心配はしていませんでしたが、衣装のほか、靴、化粧ポーチ、楽譜、そして現金もすべてそのままの状態で無事帰還!

指揮者、合唱団の数人の皆様、コンサートスタッフの方、宮前市民館の方等、お騒がせいたしました。以後、気をつけます!

c0061774_20434480.jpg
帰ってきたエコバッグ。昨日の衣装は小さくまとまってしまうのでこの中にすべて入るのです。

中に樹林の演奏曲の楽譜が入っていたので、スタッフとしても仕事をしてくださっていたFさんのところに届けられたそうですが、Fさん、このバッグを見てすぐに私のものだとわかったということです。そうでしょうね。。。



夕方には再度お医者さんへ。風邪をこじらせての気管支炎、よくなってきたけどもう少し薬を続けましょう、ということで(薬は少し変わりましたが)あと少し。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]