人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡、中学同級生のみなさんへ・・・そして、近況

私と中学校同級生の関東在住の方々へ。業務連絡。神戸よりKamitoくんが上京されるとの情報が入りました。2月12日の夜と13日の昼。関東支部のみなさんにご案内をメールで送りましたが、メールアドレスがわからなくなった人もいるので、メールが届いていなくてどちらかの日に参加できそうな方、どうぞこちらのコメント欄にでも、私のメール宛にでも、ご連絡お願いいたします!そして、仲良しの人にもお伝えください~!


さて、私の近況です。先々週の咳の風邪もすっかりよくなり、快調に過ごしております。今週になって次女が別種の風邪。しんどそうでかわいそうでしたが、それも二日間でなんとかおさまりよくなりつつあります。試験期間なのでゆっくりする暇もなく、高熱が下がるや否や、お粥のみの栄養でレポート書いたり試験勉強したり・・・今日はもう試験のために登校しましたが、元気に帰ってきました。皆様もお気をつけて。

新燃岳の噴火もまだ続きそうですね。お近くの方々はさぞ大変で、不安な思いをされていることでしょう。お見舞い申し上げます。自然の規模と力の大きさ、あらためて感じます。人間の存在がなんと小さいものなのかと。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪