春~

昨日の夕暮れです。
c0061774_20313273.jpg


なんとなく更新できずにおりましたが、元気に過ごしております。

明日で3月が終わります。昨日も今日も、春らしく暖かくなりました。桜のつぼみもそろそろ膨らみ始めるでしょうか。そろそろ入学式シーズンですね。今年は大学では延期になったり、中止になったり、と様々な対応をしているようですが。

今日は1年前から大学受験のためにレッスンをお休みしていた生徒さんから、志望校に合格しました、との連絡をもらいました。小学生の頃から通ってきていた男の子。おめでとう~!たしか地震の前日が発表だったはず。ようやく落ち着いて連絡くれたのでしょう。嬉しいニュースでした!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]