携帯

午前中ヴィオラとの合わせ。練習の前に相棒にステンドグラス体験教室の情報を伝える。そのあと彼女の新しくした携帯で「万華鏡」画像が撮れるということを見せてもらった。。。シャープの506iCだったけど。シャープなら万華鏡機能ついているんだろうか。。。いいなぁ。撮った画像だけ赤外線通信でもらった。

夜は、横浜市都筑公会堂を主な練習会場として5月半ばより練習を始め12/1にみなとみらいホールで本番を迎える「第九」の会の顔合わせに、伴奏ピアニストとして参加。打ち合わせのあと、懇親会。一昨日からずっと喉がおかしかったけれど、最後の5分で声がダメになった。もっと早く帰ればよかったかな。身体は元気。喉だけ。
[PR]
by fumifumifumin | 2005-04-26 23:52 | 合唱団