元気の出るパステルカラー &母の日

先週の金曜日、合唱団の練習の帰りに立ち寄ったところ。
c0061774_072421.jpg

お友達のKさんのやっているアトリエショップ「プチローズ」のお仕事場。。Sさんと二人で、教室を開いたり、ネットショップも立ち上げ、いつもほんとうにセンスのよいフランススタイルのアレンジメントを作ってくださいます。大ファン。母の日前なのでたくさんの花を仕入れてアレンジ中。
c0061774_092068.jpg



このたびは母の日ではなく、お友達のM子さんがちょっと体調を崩されたのでお見舞いのお花をお願いしました。体調悪い時は気分も滅入るから少しでも明るい気持ちになれますように、の思いを込めて、元気の出るパステルカラーで。

M子さんのお手元には昨日届いたようですので、M子さん~ここに画像アップしちゃいますね~。
c0061774_0123346.jpg


お花を注文したい方も、アレンジメントを習いたい方も、ここなら間違いありません。発表会のお花もできますよ~とのことでした。(宣伝になってしまいましたね)

プチローズのHPはこちらからどうぞ→ Petite Rose
こちらのブログに上の写真のアレンジメントのことも載っていました!


M子さん、早く回復されますように!





次女c0061774_838723.jpg

長女c0061774_8382548.jpg

長男c0061774_8454559.jpg


みんなありがとう!
[PR]