Happy Wedding!

今日は姪っ子の結婚式でした。私の兄の娘です。今日が26歳のお誕生日。うちの長男より学年は一つ下なのですが、2ヶ月違いということで、赤ん坊の頃からよく一緒に遊びました。

私の両親も一緒に、車でみなとみらいにある結婚式場へ。

キリスト教式の結婚式。兄と姪っ子がうしろの扉から入って来た時には、思わず、こんなに立派に成長して・・・と、姪っ子のウェディングドレス姿に突然涙がじわじわ!姪っ子でこんな思いをするとは、実は予想もしていませんでした。

c0061774_21335867.jpg


c0061774_2137519.jpg


大スクリーンを使っての、兄や兄嫁、甥っ子、愛犬ナビからのお誕生日メッセージにも感動、友人達からのメッセージ、二人のヒストリーなども、楽しませてもらいました。姪っ子は、幼い頃からの写真をさがしている時に、小さい頃にたくさん父親が遊んでくれている写真を見て、大事に育てられたんだなぁとあらためて思った、と話していました。今日の結婚式でも、たくさんの人たちの愛情に包まれて成長してきたことを感じた一日だったとも思います。

薫ちゃん~!どうぞ末永くお幸せにね!!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by fumifumifumin | 2011-05-29 21:12 | 家族