本番に向けて ↑↑↑

混声合唱団樹林の練習。今日は、バリトンのTさんが指導に来てくださいました。バッハのイ長調ミサ。8月14日の定期演奏会でのソリストもつとめてくださいます。いつもとはまた違った、きめ細やかな練習。できていないところをきっちり指摘され、優しい口調ではありますが、ビシビシとピンポイントで突いてこられる(^^)

とても誠実な練習で、成果もあがっていたように思います。(いつもの練習が誠実でない、と言っているのではありません!念のため~!)

本当なら5月中に演奏会終わっていたはずなのですが、8月に向けて徐々に集中力アップ!



さて、集中力アップといえば、明日はおかあさんコーラス東京支部大会。くりの実会のみなさんと出演いたします。猛練習(!)の成果が出ますように。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by fumifumifumin | 2011-06-05 00:56 | 合唱団