パン

午前中、Y市T区の某合唱団の練習。6月末の区内での「コーラスのつどい」に加えて、7月末には男声合唱団とのジョイントコンサートを控え、慣れない歌(←この合唱団にとって)の楽譜をたくさん配られる。間に合うのかな?間に合わせないとね。私もピアノで出番がない時は歌う(だろう)。あんなに覚えられないかも。。。

帰ってから夕方のレッスンまで少し時間があったので、突然気まぐれにパンを焼きたくなって焼いた。久しぶり。ブリオッシュの生地だけどただ丸めただけ。適当に丸めただけなのでかなりぶかっこうだけど、ふんわりおいしくできたのでうれしい。
c0061774_22145086.jpg

このパン、長男の好物で褒めてくれる。褒められると素直にいい気になるのが私。
[PR]
by fumifumifumin | 2005-05-06 22:29 | 合唱団