携帯不通!

今日から私の携帯がつながっていません。心優しき?友人からの自宅への電話で今日からとめられた!ってわかりました。(^^;)
「携帯料金払えないほど困ってるんだったら言ってくれればいいのにぃ」って。困ってます。払ってくださいます?(^^)

携帯料金払えないんです!私が、じゃありません。娘が、です。。。長女が先月めちゃくちゃ使ったからです。自分のおこづかいで払うのが約束です!

私と長女がドコモを使っています。銀行引き落としにしてもいいのですが、自分で使った分がわかるようにと思って、ずっとコンビニ支払いにしています。私の使った分を娘に渡して、娘は自分の使った分をおこづかいから足して払ってくる、というやり方。

つながらないみなさん、ごめんなさい。携帯メールも今は見られません。
ドコモさんも支払い遅れてごめんなさい。家族だもの。共犯ですよね。。。
[PR]