人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27000!

いつもありがとうございます!
いつもいつものことですが、キリ番が近づくとグンとアクセスが頻繁になり、こちらが予想していたより何日も早く、気がついたら過ぎていた、ということが続いています。

♪♪♪♪♪
さて、キリ番のおしらせの前に、目の前に梅雨の季節が見えてきたところで、さわやかな夏色の話題。このブログをはじめてからお知り合いになれたステンドグラス作家(とお呼びしてしまっていいのでしょうか?もう少し範囲が広い気がします。ガラス作家さん??なんてお呼びすべきかな?)のcrojirooさんのブログで素敵なプレゼント応募を受け付けていらっしゃいます。私もトラックバックして早速応募します!!当たりますように~!あみだで決めますっていうのがすごくいいなぁ。
♪♪♪♪♪

とういうことで、キリ番の話題に戻ります。〈記念館〉にも記録いたしますが、この度の栄冠(そんなええもんか?)を手にされたのは『匿名希望』さん!う~ん、たぶん勤務時間中にアクセスしてくださったので名前を伏せておきたいのかな??それとも気が弱い?ともかく、この「匿名希望」という言葉がかえって新鮮に響く気がするのは私だけでしょうか?『匿名希望』さんには記念品として何かお役に立つものを考えたいと思います!

前後賞も次々とおしらせいただきました。(嬉)
26999が娘がお勉強をお習いしている「きょうこ」先生。あ、お名前出しちゃいましたけどよかったかしら?(もうおそいけど)
27001はアクセルのママさん。二度寝が災い?して27000を逃したということ!お互いに長距離?通学している子どもを抱えていると朝が早くて二度寝しなくちゃ身体も精神も持ちませんよね!(^^)

…ということで、HP「ふうみん特選街」の中の〈記念館〉に上記のみなさまからの証拠画像も記録として掲載させていただきます。どうもありがとうございました~!

次の記念番号は…やっぱり28000でしょうか。。。でも、なんでもあり、ですから(^^)
by fumifumifumin | 2005-06-03 14:33 | ネット