府中の森芸術劇場

昨日はおかあさんコーラス東京支部大会に出場。朝から玉川学園前で練習、それからランチして府中まで団員のみなさんと電車で移動。。。30数名いれば珍道中(^^;)なんとか無事到着。
みなさんこのところ普段から練習を積み重ね、ずいぶんレベルアップ。賞はいただけなかったらしいですがまた来年!

とっても疲れたけど行った先が府中。吸い寄せられるようにお気に入りのお店に立ち寄り、ちょっとのぞくだけのつもりがまたまた長居。日常を忘れて(いつも忘れすぎ??!)幸せなひととき。…一日を振り返り私のまわりにいる人たちの暖かさに感謝。
[PR]
by fumifumifumin | 2005-06-06 09:42 | 合唱団