梅雨入り前

我が家のリビングからの空。下の方に見える夕日色のところは公園の池です。夕日が池にうつっています。本当はもっと美しい。静かな夕暮れ時、心が広がっていくよう。

c0061774_18503339.jpg


携帯のカメラで撮影。ボヤボヤ。。。
もう少し画素数の多い携帯(そして万華鏡エフェクト付き)がほしいな。この景色を万華鏡エフェクトで写したらどんなになるだろう!?(わくわく)

昨日、携帯売り場で万華鏡機能のことを聞いたら、お店のお兄さんが新しいいくつかの機種に入っているか調べてくれた。(ありがとう!)シャープのであれば506ic以降はどうやら付いていそう。携帯博士の長女にそのことを話したら「万華鏡エフェクトなんて一ヶ月もしたら飽きるよ」って言われた。「飽きないもん…」

今のNはシルバーピンク色が気に入ってる。まだ使えるんだから機種変はMOTTAINAIですね。。。
[PR]